ロシアワールドカップ杯

お世話になります。
東京本店の安川です。

6月梅雨の時期に入りジメついてくるのかと思いきや寒暖差が激しく夜は寒く、タンスの毛布を出してしまいました。
さてタイトルにも載せている4年に一度のサッカーの祭典ロシアワールドカップが開幕しました。

小学生からサッカーを始めた私にとって憧れであり毎回楽しみにしている大会です。

今回開催地がロシアということで日本との時差が約6時間、各試合が深夜から朝方まで行われているので
寝不足の方もおられるのではと思いますが体調を崩されぬようお気をつけ下さい。

「日本代表」にはもちろん頑張ってもらい、応援しているのですが
優勝してほしいと思っているのが「無敵艦隊スペイン」です。

華麗なパスワークで相手DFを崩すサッカーは見ていてワクワクしてしまいます。
その中でも注目している選手がJリーグヴィッセル神戸に移籍が決定しているイニエスタ選手。
代表は引退しないと公言しているものの年齢的に今回のワールドカップが最後になるのではと思っております。
華麗なテクニックで相手を翻弄し絶妙なラストパスを見せてもらいたいものです。

「イニエスタ」の画像検索結果

皆さんも是非寝不足にならない程度に観戦してくださいね。


[PR]
by pullupblog | 2018-06-18 18:55