人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月といえば・・・

お世話になっております。
札幌支店の笠原です。

4月3日に東京本社に出社したのですが、既に桜が咲いておりとても綺麗でした。

4月といえば・・・_f0368824_22553839.jpg






























私が住む札幌は、桜が咲くのは5月の始めなので、まだ2週間くらい先です。
(今でも公園には雪が残っています。)


4月といえば・・・_f0368824_22554648.jpg



































私がいつも春が来たな!と思うのが、ゴルフのマスターズが開幕するときです。
毎年4月2週目の日曜日が最終日に設定されているようです。

今年はスペインのガルシア選手が悲願のメジャー初優勝を致しました。
神の子と言われたガルシア選手もメジャーではなかなか勝つ事が出来なかったのですが、
メジャー74回目にして、ついに優勝をする事が出来ました。
しかも、ガルシア選手が優勝を決めた4月9日は、母国の英雄セベバレステロスの誕生日だったそうで
とても感動的な最終日でした。


皆様は4月といえば何が思い浮かぶでしょうか?

エイプリルフール
入学式
入社式
GW前半のスタート
確定申告を終えて税金が高いなと感じている

他にもいろいろありますね!

by pullupblog | 2017-04-17 18:21