人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦!

お世話になっております!

PULLUPの柳沼です。

プロ野球の日本シリーズが始まり、ドラフト会議が終わりましたね。

私は幼い頃から地元の近い西武ライオンズのファンでして、観戦も頻繁に行っておりました。

ライオンズの帽子に選手の背番号が刻まれた缶バッジをたくさん付けて通っていたのを思い出します。

そんな私も大人になってからは観戦もあまり行かなくなり、ライオンズへの熱も少しずつ薄れていってしまっておりました。

ところが、シーズン終了間際に、西武ドームで試合観戦する機会があり、久々の生のプロ野球観戦に大変感動しました。

同時に、今まで薄れていったライオンズ愛が沸々と湧き上がってきまして、来年はシーズンを通して応援する決意を固めました。

ドラフトでは今年の甲子園優勝投手である今井選手も獲得し、私が小さい頃の西武黄金時代を支えた辻さんが監督となって戻ってくるなど、
優勝に期待のかかる年になります。

近年はBクラスで終わることが多かったですが、私のファン復活によって優勝に導いたんだと言えるよう、来年は全力で応援してまいります!

野球観戦!_f0368824_21070634.jpg
by pullupblog | 2016-10-24 21:09