人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お付き合い

こんばんは!

本日のブログを担当させていただく萩野谷です。

ここ最近の業者様との間で良い出来事があったのでご紹介させて頂きます。

皆さんは不動産会社と聞くと、オフィスがあり、住む家を探したり、家を購入する際に伺うイメージがあると思いますが、

最近私が知り合った業者様は不動産業とお花屋さんを営んでる会社様でした。


主に不動産会社でありながら、ガーデニングやフラワーアレンジメントなどを行っており、
知り合った際「また伺います」とお伝えしたので、私がお休みの日に伺わせて頂きました。

伺った際に、オーナー様からフラワーアレンジメントを一緒にしませんか?と声をかけて頂き、体験させて頂きました。


お付き合い_f0368824_21135818.jpg

※写真はイメージです。

季節の花を使い、アレンジメントするのですが、やはりプロの方が作る作品と私の作品ではまったく違い、とても貴重な体験をさせて頂きました。


皆さんもフラワーアレンジメントをお時間がある日に体験してみてください。
香りや造形がお好きな方でしたら一度体験するとリピーターになると思います。



何かのご縁で知り合い、良くしてくださる方とお付き合いが始まったお話でした。

皆さんも、何かのご縁で弊社のブログやHPをご覧になった際はぜひ不動産収益についてお話ししましょう。
気軽にご面談や、不動産について問い合わせて頂ければ担当の営業マンがサポート致します。


季節の変わり目で肌寒い季節に変わってきてますので、
体調などに気を付けてください。
by pullupblog | 2016-10-17 20:14