PULLUP創立5周年!!

お世話になっております。
東京本店の柳沼です。

先日11/22に、弊社が創立5周年を迎えたということで、渋谷のクラブにて記念イベントを開催致しました。

まずは来場頂きましたお客様、業者様、関係者の皆様誠にありがとうございました。

私自身あまりクラブのような所には行かないもので、22時スタートのイベントにも関わらず、最初に人があまりいなかったことでイベントは果たして大丈夫なのだろうかと思っておりました。

しかし、クラブというのは0時を過ぎてから本領発揮なのですね。

ただ純粋にクラブを楽しみに来られた一般の方々も入れるイベントでございましたので、みるみるうちに人が増えていき、パフォーマーの方々もクラブシーンを賑わせている素晴らしい方々を呼ぶことができましたので、フロアの盛り上がりは凄いものでした。

5周年を迎えまして、さらに皆様のご期待に応えられますようPULLUPは成長してまいります。

皆様とのご縁が、次に迎えます節目までにより強いものとなっていることを願っております。

今後も株式会社PULLUPをよろしくお願いいたします。

PS.イベントの写真は照明が暗く鮮明でないために控えさせて頂きました。


[PR]
by pullupblog | 2017-11-27 15:40