人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬が近づいてきました。


お世話になっております。
札幌支店の笠原です。

先日、札幌に雪が降りました。


冬が近づいてきました。_f0368824_10435264.jpg


















































お昼なのに気温は2℃
冬が近づいてきました。_f0368824_10451878.jpg






































9月末に名古屋に訪問した時は最高気温が29℃でしたが、それから3週間でこの気温差にはびっくりします。
あらためて日本は広いなぁと感じました。



広い日本ですが、不動産投資をスタートするにあたり、地元で進めるのか?地方都市で進めるのか?
エリアについては悩んでしまうところですね。



そんなお悩みにもPULLUPは適切なアドバイスをさせて頂きますので、不動産投資を始めたい
とお考えの方はぜひ1度弊社まで足をお運びください。新しい人生のスタートが待っていますよ!


by pullupblog | 2017-10-30 12:13