人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なCS敗退

お世話になっております。

東京本店の柳沼です。

非常に肌寒い季節になってまいりましたが、私の気持ちも非常に肌寒くなっております。

と言いますのも、我が西武ライオンズがまさかのCS敗退という衝撃からまだ立ち直っておりません。

3試合の内先に勝った方が9割以上CSを突破するという法則を覆す、初戦勝利の後の2連敗。。。

私も二戦目は観戦しに行っておりました。

残念なCS敗退_f0368824_18290078.jpg










































以前のブログで席の選び方指南を致しましたが、ファンクラブ先行予約で抽選の結果、高い席が当たってしまい、
CSの熱い試合を見れるのであれば背に腹は変えられないと、観戦に行きました。

結果的にはあまり良い場面もないままに負けてしまいました。

そして先程も申し上げた通り、翌日も負けて敗退致しました。

ただ気持ちを切り替えて次のシーズンへ望んでいかなければなりません。

26日には待ち遠しかったドラフト会議があります。

今年は清宮君に注目が集まっておりますが、私自身色々な情報に触れ、他の選手達の名前なども覚えてきているので、
彼らがどこの球団に行くのか、なによりライオンズにどんな選手が入ってくるのか非常に楽しみにしております。

皆様も注目してみて下さい!

by pullupblog | 2017-10-23 18:45