人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーカス鑑賞

お世話になっております。
札幌支店の笠原です。

先日、札幌で開催中のサーカスを鑑賞してきました。
鑑賞してきたサーカスは115年の歴史があり、世界三大サーカスとも言われているようです。

公演時間が約2時間でしたが、とても迫力があり、笑いあり、感動ありと時間を忘れさせてくれる素晴らしい内容でした。



サーカス鑑賞_f0368824_11022256.jpg















































そんな素晴らしいサーカスでしたが、過去には○○億円の借金を抱え、廃業寸前にまでなった事があると聞いた時にはびっくりしました。
決して平坦な道ではなかったようですが、感謝と初心を忘れずに、常に鍛錬、そして情熱をもってサーカスを成功させ、借金を完済されたようです。



これは不動産投資にも同じ事がいえると思います。
入居者様、管理会社様、協力業者様、仲介業者様に感謝の気持ちを忘れずに、
常に市場の動き(募集条件、設備投資、近隣調査)を察知して、
どんなトラブル(空室、滞納、苦情)にも負けない情熱を持つ、
そのような方が不動産投資は成功されると思います。


熱い気持ちを持っている方はぜひPULLUPまでお越し下さい!

by pullupblog | 2017-08-07 17:38