空室対策

お世話になっております。
札幌支店の笠原です。


先日ですが、神奈川、愛知、岐阜に、物件視察及び空室対策という事で出張に行かせて頂きました。



f0368824_20410983.jpg




































私も、札幌ではいろいろな物件の空室対策案を考えてきたのですが、エリアが違うと、その町の特徴や習慣などもあるので必ず同じ事をすれば良いという事ではありません。

物件の特徴や町の状況なども細かく調べて、何が有効な方法なのか!を生み出して対応していく必要がございます。

遠隔地の物件を購入する場合はいろいろ不安もあると思いますが、弊社では全力でサポートをさせて頂きますので物件購入をお考えの方はぜひ弊社までお越し下さい!

出張中は夜でも気温がマイナスになる事はなく、すごしやすい日々でしたが、帰りの電車から目に入った気温(-4.8℃)が北国に帰ってきた事を実感させられました。




f0368824_20405969.jpg










[PR]
# by pullupblog | 2017-12-11 20:57

札幌の雪

皆さんこんにちわ。

東京本店の岩井田です。

鹿児島出身の私ですが、今回は札幌について書かせて頂きます。

先日、札幌に行く機会がありました。
鹿児島、東京に比べ札幌は、飛行機を降りた瞬間から寒さが別物です。
その寒さに南国出身の私はただ、震えるしかなかったです…。

ですが、驚いたのはそこからです。
鹿児島の日照時間は日本でも長く、札幌は逆に短いそうですが、夕方4時半には完全に
日が暮れておりました。

丁度その頃から雪が降りはじめ、みるみるうちに積るではないですか!
そのスピードにすごくびっくりしておりました。
鹿児島では、年に数回、降るには降るのですがすぐに溶けてしまい、
数センチ積もるのは年に1~2回です。

ものの数時間でこの状況です。
f0368824_18362108.png























さすが北の国!!南国とは全く違います。

そして朝起きて、またまたびっくり!!

f0368824_18392944.png























一晩でこの雪の量はなんなんですか!?笑

多い所では膝下くらいまでの積雪。まさに白銀世界!!
札幌では夏靴、冬靴があるようで、全く知らない私は思いっきり夏靴。
冬靴は靴底が滑りにくい構造のようですが、夏靴は滑る滑るで札幌の恐ろしさを知りました。

同じ日本と言えどここまで南と北で差があることに驚きながら
改めて日本は広いなと感じました。

皆様も冬の札幌へ行く際は十分お気を付け下さい。
鹿児島にお越しの際は火山灰にお気を付け下さい。笑

南国と北国では当たり前のことも全く違い、普通に感じることも
違うのだなと思えた札幌になりました。






[PR]
# by pullupblog | 2017-12-04 19:53

PULLUP創立5周年!!

お世話になっております。
東京本店の柳沼です。

先日11/22に、弊社が創立5周年を迎えたということで、渋谷のクラブにて記念イベントを開催致しました。

まずは来場頂きましたお客様、業者様、関係者の皆様誠にありがとうございました。

私自身あまりクラブのような所には行かないもので、22時スタートのイベントにも関わらず、最初に人があまりいなかったことでイベントは果たして大丈夫なのだろうかと思っておりました。

しかし、クラブというのは0時を過ぎてから本領発揮なのですね。

ただ純粋にクラブを楽しみに来られた一般の方々も入れるイベントでございましたので、みるみるうちに人が増えていき、パフォーマーの方々もクラブシーンを賑わせている素晴らしい方々を呼ぶことができましたので、フロアの盛り上がりは凄いものでした。

5周年を迎えまして、さらに皆様のご期待に応えられますようPULLUPは成長してまいります。

皆様とのご縁が、次に迎えます節目までにより強いものとなっていることを願っております。

今後も株式会社PULLUPをよろしくお願いいたします。

PS.イベントの写真は照明が暗く鮮明でないために控えさせて頂きました。


[PR]
# by pullupblog | 2017-11-27 15:40

イルミネーション!

お世話になっております。
東京本店の河上です。

クリスマスも近づいており、各地でイルミネーションを見る機会も多くなってきましたが、
皆様は見に行かれましたでしょうか?

私の地元、熊本では桜十字病院でイルミネーションを見ることが出来ます。

f0368824_19490027.jpg

f0368824_19492104.jpg



f0368824_19494203.jpg

f0368824_19493150.jpg

イルミネーションも素敵ですが私個人としては寒いので、温泉の方が良いですね(^^)

日中の気温も下がってきております。
皆様も風邪などひかれないようご自愛下さいませ。

[PR]
# by pullupblog | 2017-11-20 19:59

お世話になっております。
東京本店の本多です。

前回の岩井田に続き、私も地元を紹介しようと思います。
私の地元は「川崎」です。

品川と横浜の間にあり、あまり印象にない人も多いかと思います。
イメージとしては、工業地帯であったり、治安が・・・といったイメージが大半なのかもしれません。

そこで私が、川崎は住みやすく、人口も増え続け、生活がし易いといった事をお伝えできればと思います。

人口については今年の4月時点で150万人を突破しました。
140万人突破は2009年で、8年間で10万人(約7%)も増えており、とても勢いがある都市です。
政令指定都市の中では最も面積が小さいですが、人口は都道府県庁所在地以外の市の中では最大です。

今回は川崎市民であれば、誰もが知っている「ラゾーナ川崎」を紹介します!
川崎駅直結の商業施設です。

皆様は商業施設ランキングをご存知でしょうか。

なんと、ラゾーナ川崎は日本全国の商業施設売上ランキングで堂々の2位です!!1位ではありませんが。笑
(1位は兵庫県西宮市の「阪急西宮ガーデンズ」です)

中央広場では、よく有名なアーティスト等を招き、イベントもやっております。

f0368824_21140608.jpg

是非、川崎駅へ来られた際はお越し下さいませ。

今後もメジャーからマイナーなところまで御紹介ができればと思います。

引き続き、宜しくお願い致します。








[PR]
# by pullupblog | 2017-11-13 21:15